令和6年度見積競争
[2024年11月15日]
見積の依頼(以下「依頼書」という。)は、原則としてファックスで通知します。送信先は、原則として入札参加資格審査申請書に記入のあるファックス番号に送信します。依頼書を受け取ったら、期日までに着信確認のため必ず総務課財政係担当者宛てに着信確認の電子メールを送信してください。
なお、メール送信するときにはタイトル(件名)を次のとおり記載してください。
タイトル : 見積件名・会社名
電子メールを送信できない場合は、ファックスで送信してください。(様式自由)
期日までに返信がない場合は、依頼書送達確認のため、組合より電話連絡します。
見積競争における仕様書等(見積依頼書、見積書、見積辞退届含む。)の配布方法は、原則としてダウンロードにより配布します。
ただし、組合が仕様書等の電子化ができないなど、ダウンロードにより配布できない場合は、郵送または総務課財政係窓口にて配布します。
見積競争情報の一覧より該当件名の【仕様書等(パスワードzipファイル)】をダウンロードし、依頼書記載のパスワードにて解凍・保存してください。
ダウンロードできない方は、その旨を総務課財政係に電話にて連絡してください。
見積を辞退する場合は、必ず辞退届を提出してください。
見積様式ダウンロードページへ
甲賀広域行政組合 総務課 財政係
〒528-0005
滋賀県甲賀市水口町水口6677番地
電話番号:0748-62-0056
ファックス:0748-63-0886